この商品の口コミ
MASAKUN さん
60~64歳 男性
メール連絡も迅速で正確でした。他社ではなかなか入手が難しい商品でしたので、 買えて良かったです。7本目のリピートです。副作用がないので安心して使えます。 キャピキシル7%は他の商品では見かけないのでうれしいです。 使用感はべたつかずさっぱりスッキリしています。
2023.09.28
7&8 さん
40~44歳 男性
最近、本気で髪と向き合っているので、購入至りました。一度福袋に入っていたので、なかなか良さげだったので購入に至りました。良い成分だとは思いますが、容量の割に高いので、切れたらすぐ次をとはなかなか行きません。継続は力なりとはよく言ったものですか、もう少しお安いと助かります。
2023.09.25
ぼんnn さん
55~59歳 男性
注文の確認連絡、発送等迅速で問題ありませんでした。セールやクーポンを利用して、かなり安く購入することができました。一度やめたら抜け毛がひどくなったので再び使い始めました。継続して使おうと思います。使用感が良いです。
2023.09.17
Kage さん
55~59歳 男性
ミノキシジルとフィナステリドのタブレットを飲んでますが、効果が薄れてきたようなので、こちらを併用し始めました。塗り心地はベトつかず多少爽快感もあり悪くないです。まだ1ヶ月程度で効果は感じられませんが、最低でも3ヶ月くらいは継続したいと思います。またレポートします。
2023.09.15
オン さん
40~44歳 男性
広告の成分表示や効能など見て購入検討し、使用しました。 正直、たぶん頭皮や髪に良い成分なのでしょうが、格別に良くなった感がわかりませんでしたが、個人差も有れば数ヶ月使用しないとわからないかもしれませんので、ご購入のお考えの方は、数ヶ月使用をオススメします!
2023.09.10
M さん
55~59歳 男性
M字に効果がありそうということで購入してみましたが、M字の発毛を実感することはなかった。どうやらキャピキシルは育毛効果はあるものの発毛効果はないらしく、発毛にはミノキの方がよいということで結局ミノキに戻ってしまいました。
2023.08.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!