選択した条件
条件のクリア-
評価:3
syura さん
50~54歳 男性
もともと肝斑がある上に昨年末飲酒後顔に怪我をして赤みがあるためこれから紫外線が多くなる時期を前に服用を始めました。医療機関でも服用タイプをすすめられたので塗るタイプと合わせてひと夏を乗り切ってみようと思います
2026.06.07
ユーブイ さん
35~39歳 女性
効き目全くわからない目に見えてわからないけど全部飲みました。また買うか迷うような商品。シミ、黒ずみは薄くなってるけど。この飲み薬なのか、塗り薬なのか、、、きっと塗り薬。ってな感じ なんでもサプリは難しいなー
2022.09.11
ここあ さん
40~44歳 女性
普通のカプセルの大きさですが、3錠となると一気に飲む時に時々喉に残してしまいます。 また4時間毎となると、色々気にして外出なども考えないとなりません。 これからの季節だと、一日中効き目がキチンと欲しいので何度も飲むのは考えてしまいます。
2022.05.26
みわ さん
45~49歳 女性
日焼け止めの効果ほぼ皆無。 夏に日焼けしたら戻らず、また夏と、、、 年中、真っ黒でした。 そこで日焼け止めプラス内服に頼ることに。 飲まなかった時よりは 黒くならなかったかなーという感じです。 無いとやはり日焼けが怖いので続けるつもりです。
2022.02.06
るる さん
30~34歳 女性
正直効果の程は分かりませんが、お守りとして飲んでいます。 もちろん日焼け止めも塗りますが、こちらのサプリメントも飲んでお肌を紫外線から守っています。 長く外に出る場合飲み忘れると不安になってしまいます笑
2021.06.18
効いているかも? さん
50~54歳 女性
効いているような気がして、紫外線が強くなる今くらいから飲み始めています。日傘と日焼け止めだけだと、不安なのでお守り的な感じで飲んでいます。飲む時独特の匂いがするのが、ちょっと残念です。もう少し飲みやすいカプセルだといいなと思います。
2021.03.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。