この商品の口コミ
フォレスト さん
20~24歳 女性
ヘリオケアに比べて3錠も飲まなくてはいけないのがちょっと面倒くさい。4時間ごとに服用すると日差しのきつい山の頂上でもヒリヒリせずにすんだ
2018.01.23
ます さん
40~44歳 女性
通勤焼け対策に、春先から最近まで毎朝飲みました。 昨年はヘリオケアと日焼け止めを併用してほとんど日焼けはしませんでした。 今年はこちらだけで全く日焼けしません。 来年も絶対購入します。
2017.10.22
とも さん
30~34歳 女性
まだハッキリと効果はわからないですが期待を込めて星4つ。カプセルが大きく独特な香り?があるので少し抵抗がありますが効果を期待して続けてみます。
2017.10.15
なまけもの さん
40~44歳 女性
焼けないように気をつけているのとシミ体質なので、効いているのか実感はありませんが、効果があると願って毎日朝昼夕に3錠ずつ飲んでいます。
2017.09.27
つな さん
35~39歳 男性
登山に行ったとき、四時間おきに飲んでました。日焼け止めも塗っていたためか、日焼けせずにすみました。外出時間が長いときに内服して日焼けせずに済んでます。
2017.09.22
ゆうき さん
25~29歳 女性
オバジ360とルミキシルをいつも使っているので、日焼けしないようにしています。ゴルフや沖縄旅行などの際、御守り代わりに使っています。 結局、塗る日焼け止めも使っているのでハッキリ効果は分からないですが、こまめに塗りなおせない時や塗り残しがあっても安心なのでこれからも使い続けます。
2017.09.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!