商品コード : 323661

BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

すべて解除

平均:4

120件の評価
5,250
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

画像をクリックして拡大イメージを表示する

BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット
BIHAKUEN ハイドロキノン4%+トレチノイン0.05%セット

メーカー:Klein Anderson  製造国:アメリカ  出荷国:香港

2026/05/25 更新

全0種類 5,250円 ~ 5,250円

評価の分布

1~6件目を表示/21

ページ数

/ 4

この商品の口コミ

たける さん

40~44歳 男性

調子に乗って毎日顔にぬっていたらヒリヒリが止まらなくなったので休み休み使うようにしています、日焼けには注意して使っています。まだ目に見える効果はないのて継続していきたいと思います。肌シワシミ改善されますように

2026.05.25

ぷよぷよ さん

55~59歳 女性

肌トラブルが出ることはなく、安心して使えた点はよかったです。ただ、今のところ大きな変化やはっきりとした効果は感じられていません。もう少し継続すれば違いが出るのかもしれませんが、目に見える実感はありませんでした。

2026.03.01

ガックン さん

50~54歳 男性

劇的に変化はないが愛用しています。レーザーの方が手っ取り早いが、行く手間とやたら抱き合わせで余計な薬や施術を勧めてくるクリニックが多いことから、時間はかかってゆっくりではあるが自宅で自分のペースで出来るこちらの商品を使った方が良いと思います。

2025.09.02

tama さん

35~39歳 女性

日焼けが気になるので、夜のみトレチノイン→ハイドロキノンの順で使用しシミが薄くなりました。以前は美容皮膚科で処方してもっていましたが通院が面倒になりこちらから購入しました。効果は病院のと同じくらいあると思います。

2025.02.21

ゆうじん さん

25~29歳 男性

初めての購入になります。肌を綺麗にしたいと調べていたらこの商品にたどり着き購入しました。トレチノインはまだ刺激的で毎日は使えません。毎日使うと肌の乾燥や剥けが著明になります。しばらく使いながら効果をみていきます

2025.02.02

仕事人 さん

45~49歳 男性

初めて購入しました。口コミを見て購入して1か月ほど使用してみて、使い始めは、刺激と赤く皮膚がなり、皮がむけましたが、2週間目あたりからは、皮膚も落ち着いてきたので個人差はあると思いますが、肌も慣れてきたように思います。また使用し始めて、少しずつですがシミが薄くなってきたので継続してみようと思っています。

2024.05.30

1~6件目を表示/21

ページ数

/ 4

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!