この商品の口コミ
ゆうじん さん
30~34歳 男性
ハイドロキノンとトレチノインを併用しています。最初はトレチノインで肌荒れがあり、赤みや皮むけも出ましたが、保管を冷蔵庫でしっかりして使い続けたところ、少しずつ肌のトーンが明るくなってきました。刺激は強いですが、効果はありそうです。
2025.10.31
たま さん
35~39歳 女性
肝斑が気になり購入しました。最初は肝斑にだけ塗っていましたがトレチノインは1か月しか使用期間がないので顔全体、ヒジやおなかに塗ってみました。顎や鼻は皮むけしましたが肝斑がある頬上は皮むけしなかったので効果あるか心配でしたが、コンシーラーいらずになりました。リピートします。
2025.10.28
Y さん
35~39歳 男性
定期的に肌を休ませつつ使用していますが、トレチノインを使うと少し皮むけは見られますが、化粧水やバイオイルで補えるかなと。細かい肌の調子を気にする方は出かける前日とかはトレチノインは休んだほうがよいかもしれないです。ハイドロキノンなんとなく薄くなっているような気がするってくらいですが、継続してきたいです。
2025.10.27
ガックン さん
50~54歳 男性
劇的に変化はないが愛用しています。レーザーの方が手っ取り早いが、行く手間とやたら抱き合わせで余計な薬や施術を勧めてくるクリニックが多いことから、時間はかかってゆっくりではあるが自宅で自分のペースで出来るこちらの商品を使った方が良いと思います。
2025.09.02
未来少年コナン さん
55~59歳 男性
YouTubeでよく拝見している方がビハクエンのチューブの容器が他のものに比べてしっかりしているということでこちらにしました。顔ではなく体用としては安いものでもいいのですが。また先が細くて尚更使いやすい商品です。
2025.05.21
レイリー さん
35~39歳 男性
気になるシミがあるため試しに購入してみました。約2ヶ月ほど使用したところ、シミが薄くなりました。塗っている箇所が赤くなり逆に目立ってきてしまい焦った事もありましたが、しっかり継続して塗っていくとポロポロ剥がれおち薄くなりました。完全にシミがなくなる訳では無いですが気にならない程度に改善が見られ感動です。
2025.05.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!