選択した条件
条件のクリア-
評価:5
k さん
25~29歳 男性
いつもリピートさせていただいています。商品発注から到着まで時間もさほどかからないのが良い点である。入浴後に付けているが、次の日のセットが楽な点も良い点である。m字の生え際部につけているがニキビが少し目立つ点がマイナス
2024.09.23
hibahi さん
45~49歳 男性
いつもこればかりオーダーしてます。信頼感があるので、効果は実感してます。円安の影響か、どんどん値段があがっているのが気がかかりなので、がんばってほしいです。これからも注文したいと思うので。よろしくお願いします。
2024.09.23
hibahi さん
45~49歳 男性
いつもこればかりオーダーしてます。信頼感があるので、効果は実感してます。円安の影響か、どんどん値段があがっているのが気がかかりなので、がんばってほしいです。これからも注文したいと思うので。よろしくお願いします。
2024.09.23
たから さん
35~39歳 男性
クリームタイプは使用しやすいです。スタイリング剤のように使用でき、朝時間がない時は便利です。フィナステリドと併用しているため、単品での効果はわかりませんが髪の毛の量やハリコシは維持できています。今後も利用します。
2024.09.22
豆乳太郎 さん
50~54歳 男性
これまでは、フォリックス15を使用していましたが、ゴワゴワするし、白い粉が出たりします。アイドラッグさんの何かの説明で、スプレーで塗布したあとは指でマッサージをしないように、とのことでそうしていたら、薬剤が垂れてくるし。16に変えてみました。使い初めて間もないため効いているのかいないのか、よく分からないから、もう少し使用してみてまたコメントします。
2024.09.22
無限大佐 さん
65~69歳 男性
本製品を使い続けて約11か月経ちました。因みにフィンカーは1年半継続中です。髪の毛の変化は微妙にコシが出てきたような気が・・・残念ながら毛量に変化は感じられません。でも、何故か眉毛は完全復活w皆さん一緒に頑張りましょう!
2024.09.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。