選択した条件
条件のクリア-
評価:3
ジジ さん
55~59歳 女性
飲み始めて2週間程たちました、身体に変化はまだみられません。10gの錠剤を4つにカットして飲用しています、病気ではなくダイエットに使用しているので加減が難しいのでしょうか😓試しながら、飲用を続けていきたいと思います
2024.08.16
ちると さん
50~54歳 男性
あれ、一ヶ月飲んでみましたが体重はまったく変化無しでした。値段もだいぶ高いので今後リピするかはまだわかりません。入金が6月6日、ポストに投函されたのが6月21日でした。届くまで結構日数がかかるので買いたい人は早めに注文した方が良いかもしれません。
2024.08.14
マミー さん
55~59歳 女性
今回、2回目の購入をさせていただきました。お腹の脂肪が少し少なくなった様な、、、体重は1キロ減りました。錠剤と一緒にコップ一杯の水を飲んでます。一日中、水分は多く取るように心掛けています。おしっこの量が増えるとありますが、意識して多く水を飲んでいるので、増えるのは当たり前かなと思っています。もうしばらく飲んで、希望体重になるまでがんばりたいと思います。
2024.07.23
宝福雄 さん
70~歳 男性
フォシーガ10mgは高価なので、同等品のジャディアンス10mgに切り替えて飲んでみました。副作用もなく同じような効果を期待しました。特別変ったことは起りませんでした。もう少し効果があれば良いと感じています。
2024.07.19
くま さん
45~49歳 女性
日本の病院で処方されるものと効果は多分代わりないです。膀胱炎になりやすいので気をつけています。メトホルミンと併用していますが、まだ体重の変化は今の所ありません。値段が高いのでリピートは考え中ですが1日おきくらいで内服してみてから考えます。
2024.07.19
宝福雄 さん
70~歳 男性
フォシーガ10MGを飲んでいましたが、値段が高くなり、今は断薬しております。同様の医薬品であるジャディアンス10MGに替えて飲み出していますが、未だ1か月ぐらいですので効果の確認はできません。もうしばらく飲み続け見ます。
2024.07.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。