選択した条件
条件のクリア-
評価:3
タク さん
40~44歳 男性
飲み続けてみましたが、体重が減ることはありませんでした。ただ飲み忘れることが多かったので、そのせいかもしれません。ちゃんと飲めば効果が期待できるのかも。ずぼらな私はちょっと効果を感じなかったので、飲むのをやめています。ですが、飲むのをやめたところ、体重が増えてきているので、それが効果だったのかもしれないです。
2024.07.06
りんご さん
45~49歳 男性
効果は抜群で、食べすぎても体重が増えないですし、浮腫もよくなります。その分おしっこも近くなります。リピート購入しています。ただ、どんどん値上がりしてしまうので、もう少しお安くしていただけるとありがたいですね。
2024.06.26
でーやん さん
40~44歳 男性
今年の健康診断の結果を見ると、血糖値もA1Cも正常範囲内にあり、他の数値にも問題は無かったので続けてみようと思います。一度失敗したのが、薬を飲んでから食事までの間が長くあいてしまったときはちょっとしんどかった。恐らく低血糖状態になったんですね。←私が悪い…
2024.06.22
でーやん さん
40~44歳 男性
一日一回食事前に飲むのを忘れなければ効き目は有りそうです。今年の健康診断の結果を見ると、血糖値もA1Cも正常範囲内にあり、他の数値にも問題は無かったので続けてみようと思います。友人に勧めてみたところ、同じように血糖値が正常値に入ったと連絡ありました。
2024.06.22
ヘドウィグ さん
45~49歳 女性
身体が慣れてきたのかあまり効果が得られなくなってきたような気もしますがもう暫く継続したいと思います。飲まないと2kgは軽く増える感じはします。初期の頃に比べると値上がりが凄いのでもう少し効果が現れてくれれば現状維持の為に飲んでいる感じです。
2024.06.20
結城丈二 さん
50~54歳 男性
しばらく飲み続けてますが、巷で言われているような尿が甘い匂いするとか尿道炎とかそういう事は一切なかったです。ただ体重もあまり変わらず、効果があるのか不明…関連があるかはわかりませんが、飲まないとどうなるか様子を見るとやはり少し増量したので効き目はあるのかな?
2024.06.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。