選択した条件
条件のクリア-
評価:5
かなた さん
55~59歳 女性
何度もリピートしています。朝に一錠飲んでいます。数年前に血糖値はやや高めからのだいぶ落ち着いていて今は空腹時血糖値も高くなることはなくてほっとしています。ある程度の運動と食事に気をつかうことは必要かと思いますが、服用の効果は大きいように感じます。
2026.01.21
むむ さん
45~49歳 女性
副作用は、吐き気などは元々胃が弱いためあり、それが副作用なのか、元々の胃からきているのかどうかがわかりません。内服していて効果があるかは分かりませんが、飲まなかったら体重増加していく傾向があるため、続けています。すると、体重もある程度キープできています。だんだん高くなっていくので、残念です。
2026.01.14
Chica さん
55~59歳 女性
糖尿病対策として服用しています。また腎機能や新機能の保護作用もあるとのことでこちらも期待しています。がんの既往歴があるので糖尿病を発症すると再発の可能性が高まり、また再発すると治療の制限も出てくるのでやっかいです。親類が糖尿持ちのメラノーマだったのでその治療の困難さを良く知っているので。ジャディアンスやカナグルとローテーションで服用しています。この他、自己責任でメトホルミン(ZOMET)も服用しています(がん対策)。
2026.01.13
ほし さん
35~39歳 女性
色んなSGLT2阻害薬を飲んでいますが、この薬は安定して在庫があるので安心します。たまに安くでも売ってくれるのでありがたいです。カンジダの症状が私は酷く、なかなか苦しめられましたが、ミコナゾールの入ったデリケートゾーンソープを使い始めてからは症状に悩まされる事もなくなりました。痒みでお悩みの方にはおすすめです。
2026.01.11
ゆう さん
40~44歳 女性
何度か購入していますが、値段がどんどん上がっている感じがして、そこは悲しいポイントですが、服用すると、痩せませんが太らない気がします。生理前は副作用が出やすい気がしますが、ナプキン等でふせげは乗り切れるかと。副作用が全くないわけではないですね
2026.01.07
Momo さん
70~歳 女性
もう何年も飲んでいます。朝に一錠飲めば良いだけなので楽です。お陰さまでで体重か現状維持出来ています。値段がだんだん高く成ってきているのでそこだけが残念です。やめると元に戻りそうなので当分続けるつもりです。クーポンはありがたいです。
2026.01.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。