この商品の口コミ
かつ さん
55~59歳 男性
もう何度も継続的に購入しています、毎回同じ投稿になりますが人間ドックで基準値を超えてしまってから定期的に購入しています。健診結果については最初に基準値を超えたときから約一年弱飲み続けて大幅に基準値近くまで改善しました。病院で診察受けて薬が処方されるのと比べるとコスパもタイパも良いです。
2026.06.15
ダイエットにプラス さん
50~54歳 男性
ダイエットをはじめた時に、体調管理の目的で飲みはじめました。現在は血液の管理のためにリピートしてます。コレステロール値も基準に近くなってますので効果はあるとおもいます。今後も特別に異常がでない様にリピートしてコレステロールを管理していきたいと思ってます。
2026.06.06
えりーまりー さん
50~54歳 女性
家族の為に購入しました。中性脂肪が高めなので、4つに割って飲んでいます。飲み始めてから、会社の健康診断では、少し数値が下がって来たようです。これと言って、不具合無く、体調も変わらないので、続けていこうと思います。
2026.04.23
中年太り さん
55~59歳 男性
コレステロール対策で飲んでます。健康診断でコレステロール値に変化が現れてます。継続して服用しコレステロール対策してます。飲み方は1日1回一錠にしてます。ダイエットも継続してますので、随分とコレステロール値に変化がありました。
2026.03.21
かつ さん
55~59歳 男性
人間ドックで基準値を超えてしまってから定期的に購入しています。健診結果については最初に基準値を超えたときから約一年弱飲み続けて大幅に基準値近くまで改善しました。病院で診察受けて薬が処方されるのと比べるとコスパもタイパも良いです。
2026.02.25
高山佐太郎 さん
40~44歳 男性
こちらのメバロチンジェネリックですが、高脂血症の対策として私は服用しております。年二回の会社の健康診断で、値を確認して飲む量を増減させております。結果、大きく値が超えることもなく、多少超えたとしても次の検診結果は基準値内となります。
2026.02.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!