この商品の口コミ
リーサルウェポン さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレット10mg、フィンペシア、フォリックスFR15ローション、G-7 ヘアーローション キャピキシル10%+リジン、L-リジンゴールド ソーパルメット、スーパーマルチビタミン&ミネラルと併用して使用して6か月ほど経ちますが、M字に産毛が生えてきました。少しづつ成長しているように感じておりますが微妙です。 少し気分を変えて今回初めてリグロースラボ M7αを購入してみました。少しだけ期待してます。
2019.10.08
うみぼうず さん
45~49歳 男性
以前は、15パーセントのリグロースを使用してましたが、7パーセントのものに変えてみました。こちらの方が他にも効果があるような成分が入っているからです。使用しているうちに、スポイトの量表示が消えてきて非常に見ずらくなります。何とかならないかな?しばらく継続して使用してみようと思います。
2019.08.05
タカス さん
40~44歳 男性
メール連絡および荷物の配送も迅速にしていただきました。 旧ポラリスから変わったこのシリーズはコスパも良いしスポイトも付いているのでホントに助かります! 使用感と効能を加味すると自分的には7%がちょうど良いと思っています。 これとアボダートで抜け毛とは無縁の生活ですよ!
2019.07.28
pan1 さん
55~59歳 男性
今まで使っていたフォリックスFR07ローションに比べますと、頭皮に痒みが出やすいと思います。ベタベタ感はフォリックスよりは幾分マシだと思います。効果に関しては後日書きたいと思います。匂いなどは全く問題ありません。
2019.07.28
pan さん
20~24歳 男性
今回フォリックスの代わりに注文して見ました。効果は2、3ヶ月後に改めて書く予定です。フォリックスに比べ安価ですので、同等に効くようでしたら、こちらをしばらく使いたいと思います。匂いなど特に問題は感じておりません。
2019.07.23
40代 さん
45~49歳 男性
思っていたよりも早く届き驚きました。 商品もこちらが一番安かったように思います。 使用効果はまだ使い始めたばかりで分かりませんが使い方も簡単なので長く続けられそうで効果が楽しみです。 リピーターになるような気がします。
2019.07.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!