この商品の口コミ
Gd7 さん
60~64歳 男性
ストックがなくなったのでリピート購入です。現状はコントロールする状態なので、1~2回/日の吸入です。円安の影響もあり価格が高くなってしまいましたが、医療機関まで足を運んでお薬をもらう時間と手間を考えると、アイドラッグさんで購入するほうが楽ですね。
2026.01.10
hkjr1109 さん
50~54歳 男性
日本で購入すると、病院に診察しに行き、処方箋をだしてもらわなければ購入できません。昔からの持病なので、いちいち病院に診察しに行くのは時間の無駄だと思っているので、その手間を省くことができるので満足しています。
2025.12.13
チャチャ さん
55~59歳 女性
初めてこの薬にであったのは、かなり大きな発作がでて息もほとんど出来ない状態で救急車を呼びました。その時に運ばれた救急病院で治療を受けていたのですが、入院して治療をと言われたのですが帰りたいと医師に訴えました。酸素濃度があがっていないので無理だと。でも私の訴えにしぶしぶ医師がだしてくれたのが、この薬でした。治療台から降りれ歩く事が出来たのです。本当に楽になりました。有難い薬でお守りになります。
2025.10.31
とし さん
50~54歳 男性
気管支喘息をずっとしています。病院で処方してもらっていましたが、なかなか病院に行けないので、ジェネリックの薬を通販してますが、調子も良く病院処方より回数も多いのでとても満足しています。これからもお世話になります。
2025.09.12
hkjr1109 さん
50~54歳 男性
病院で処方されるよりも、コストと時間を考えるとこちらの商品のほうが便利でよいです。 最近の円安でか以前より高くなってしまいましたが、商品の吸入回数も多く大変重宝しています。薬が無くなると不安になるので早目に注文するようにします。
2025.08.02
まさ さん
55~59歳 女性
1週間位で届きました。何十年も発作は起きなかったのですが、最近気温や気圧の変化、軽い風邪などで嫌な感じが頻繁にあり、その時にあって良かったと思いました。発作も無い時に行っても病院では処方してもらえないだろうから助かります。
2025.07.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!