選択した条件
条件のクリア-
評価:4
ぽい さん
25~29歳 男性
今回で3回目の購入になります。日常のスキンケアや治療方針と合わせて継続しています。劇的な変化を期待するというより、習慣として取り入れやすい点が良いと感じています。引き続き様子を見ながら使用したいと思います。
2026.06.20
ザザ さん
35~39歳 女性
予定より早く届いた。大満足です。2パックお得買った。飲みやすいサイズ。3週間ぐらい飲んで効果が感じられる。トラネキサムは何年か飲んでいるこのブランドは初めてですが文句無しです。文句と言って値段が毎年どんどん高くなってる。でもサービスが良いです、注文やサイトは使いやすい。買い続けたいと思います。
2026.06.20
パピ さん
40~44歳 女性
シミ・肝斑対策に継続しています。飲んでいるとシミが薄くなっています。一度中断していたのですが、やはりシミが濃くなってとても気になって再開しました。飲まなくなるとシミが目立ってくるので出来る限り続けたいと思います。
2026.06.18
そらまめ さん
45~49歳 女性
もう10年くらい飲んでいます。シミ、肝斑対策もですが、風邪もひきにくくなる気がします。値上げがものすごいですが、2個セットで購入出来るようになったのは良かったです。冬は250ミリを3回、夏は500ミリを3回飲んでいます。カプセルから錠剤になったのもとても良いです。
2026.06.13
陽花 さん
55~59歳 女性
もう何度もリピートしてます。どんどん値段が高くなってしまい残念ですが、飲むのを辞めてしまうと、また肝斑が濃くなってきそうで、辞められません。なかなか完全には無くなりませんね。もう少し値段が下がればたすかるのですが、今後もリピートしたいと思います。
2026.05.31
けい さん
40~44歳 男性
嫁が生理の時に出血が多いために購入してます。けっこう効くらしいので重宝しています。後は喉が痛いときなどにも使えるので助かります。色白になるのもいいですね。ただ少し高いのであまりたくさん使わないようにはしてます。
2026.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。