選択した条件
条件のクリア-
評価:5
まま さん
25~29歳 男性
「肝斑やシミのケアだけでなく、喉の腫れにも頼れる常備薬」元々は肝斑の治療として皮膚科で処方されました。服用を続けて2ヶ月ほど経った頃、頬のあたりが全体的にトーンアップし、輪郭のぼやけていたシミが薄くなってきたのを実感しました。即効性はありませんが、内側からじわじわと効いてくる感覚があり、今では美白ケアに欠かせないお守りのような存在です。また、抗炎症作用があるため、風邪の引き始めで喉が痛む際にも重宝しています。副作用も個人的にはほとんど感じず、長期間安心して続けられる点も気に入っています。市販薬でも手に入りますが、やはり高濃度な処方薬の方が効果を実感しやすいです。
2025.12.21
ミキにゃん さん
60~64歳 女性
シミも増えてきて地黒だと尚目立ち、喉も弱いので凄く良いです朝晩2回飲んでます。何回リピしてるか分かりません!取り出し方はカプセルの時から失敗続いてましたが裏に爪で切れ目を入れてから出すといいと思います。
2025.12.21
るるる さん
35~39歳 女性
トラネキサム酸ずっと飲んでます。もう何回もリピートしています。シミがなくなるとか劇的に変化がわかるものではないけど、予防につながると信じて!毎日飲んでいます。値段がどんどん上がっていてそこだけがつらい。
2025.12.20
ゆり さん
45~49歳 女性
もう6年位飲んでいますが、薄くなったシミはそのまま濃くならず、新たな物も出来ていないです☆ただし、継続していても完全に消える訳では無く、薄くなったままを維持している感じです!1度だけやめてみたことがありますが、1ヶ月位で濃くなってきたので、慌ててまた注文して、そこからは怖くてやめられなくなってしまいました(^^;)高いですし本当はやめたいですが、喉から来る風邪も全く引かなくなったので、まぁ仕方ないと続けています!笑
2025.12.19
ゆり さん
45~49歳 女性
効果はしっかりと有ります!元々あまり濃いシミや大きいシミはなかったのですが、なんだか何年濃くなっていたり、また新しいのが出来た‼︎と毎年感じていた時に、これを飲み始めたら出来ているシミやソバカスが薄くなり、新たな物はできなくなりました!
2025.12.19
ゆり さん
45~49歳 女性
もう何年も継続して飲んでいます!ずっと1日2錠を飲んでいましたが、数ヶ月前から1錠に減らしてみたら、それでも効果変わらなかったので、1錠に変更しました!値段も少しずつ上がっているので、節約になって良かったです♪完全に飲むのやめてしまうと薄くなったシミやソバカスが濃くなってしまうのは体験済みなので、完全にやめることは出来ないのが辛いです。
2025.12.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。