この商品の口コミ
かおちゃん さん
45~49歳 女性
毎回こちらで、10年以上購入させて頂いてます。無いと不安なので、お守り代わりです。これだけでは痩せません、ただ維持はできますね。ラーメン、焼肉、とんかつ、天ぷら、等など、オイルが結構でますね。トイレ掃除が大変です!
2024.06.21
た さん
55~59歳 男性
揚げ物を多めに食べる際の罪悪感を消すため、一緒に摂取しています。カプセルであり味はありません。翌日以降は便通がゆるくなり、腸内環境に悪影響がように感じるため、整腸剤を一緒に飲んでいます。ビタミン剤も飲んでいます。
2024.06.16
ファミリー向けカップ麺 さん
35~39歳 男性
揚げ物を多めに食べる際の罪悪感を消すため、一緒に摂取しています。カプセルであり味はありません。翌日以降は便通がゆるくなり、腸内環境に悪影響がように感じるため、整腸剤を一緒に飲んでいます。脂溶性ビタミンの吸収も阻害される可能性があるため、翌日はビタミン剤を飲んでいます。
2024.06.08
中年女 さん
50~54歳 女性
アライが発売してからゼニカルを思い出し、ここで購入し20年ぶりに内服しました。ちゃんと未開封の品が届き安心しました。脂肪分が多い外食をするときに食中から食直後に頓用してます。トイレ掃除が大変です。昔より高くなったのが残念です。
2024.05.30
白米 さん
40~44歳 女性
脂っこいものを食べた後には必ず飲んでいます。これを飲むから痩せるとは言えませんが、お守りがわりに飲んでいて、今やなくてはならないものになりました。皆さんが書く通り、その後絶対にお尻から脂が出てきます。そのため翌日のナプキンは必須です。
2024.05.30
あゆ さん
30~34歳 女性
値段がずっとあがりっぱなしなので値段が安くならないかなと思います。効果はあると感じています。海外からの発送?なので到着は遅いです。油ものをたべたらこれをのまないといけないようになっています。。。。。。
2024.05.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!