選択した条件
条件のクリア-
評価:2
U さん
40~44歳 男性
去年より服用を開始しました。口コミの通り多毛症も合併しましたが頭髪が生えてきて満足していたのですが服用開始頃より健康診断の血液検査の結果クレアチニンの数値が跳ね上がり慢性腎臓病の中段階の診断を受けました(他服用薬もなく健康体でした)個人輸入で自己判断で服用しているので致し方ない事ですが定期的な血液検査をおすすめします。
2026.04.16
薄毛 さん
40~44歳 男性
フィンペシアと併用して数年服用していますが、効果はいまいちわかりません。ただ飲むのをやめてしまうと悪化すると思い続けています。値段はリーズナブルで錠剤も小さめの一錠なので続けていきやすいお薬だと思います。おすすめですよ
2026.04.14
えいさく さん
40~44歳 男性
以前は箱型タイプのミノキシジルタブレット10mgを購入して使用していました、今回ボトルタイプのほうが値段が安かったので購入しました。使用感は箱型タイプの時より髪のハリを感じるのが弱く感じました。同じメーカーで成分も同じだと思うのですが…個人差もあると思います半分使ったところで箱型タイプに切り替えました
2026.04.13
山田太郎 さん
50~54歳 男性
飲み続けて2年が経ちました。効果としては飲まないよりからいいと思う。もう少し若い時からやっていたら、効果が出たのかなーって思う。デメリットは、少し顔が浮腫む時があることと、他の薬との併用は大丈夫なのかわからない事がある
2026.03.31
栗ぼう さん
65~69歳 男性
効果まだ出ていないが、他の体毛が濃くなりました。1日5mg服用中です。服用は毎日何グラムにすれば良いのかあちこち調べて、副作用のでないように続けるつもりです、8年前から使用していますが、頭頂部はなかなか増えません。
2026.03.06
りん さん
50~54歳 男性
1年半ぐらいフィンペシアと併用してますが現状維持ですね。もう少し効果を期待したいので飲み続けます。カークランド5%も3年程使用しましたが残念ながら、私には合わなくて効果を感じることが出来ませんでした。
2026.02.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:2
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。