選択した条件
条件のクリア-
評価:3
じん さん
55~59歳 男性
発毛効果は間違いなく「最強クラス」です。市販の塗り薬で効果がなかった私でも、半年でスカスカだった頭頂部が埋まりました。しかし、それはあくまで「薬で強制的に生やしている」状態。やめれば元に戻るという依存性は覚悟すべきです。効果の代償は低くありません。顔のむくみがひどく、朝は別人のようになる日があります。また、全身の毛が濃くなるため、指毛や耳毛の処理という新たな手間が増えました。一番怖いのは心臓への負担で、階段で動悸がした時は恐怖を感じました。
2026.01.08
おっさん さん
40~44歳 男性
ミノキシジルタブレット ノキシジル、もう何年もリピートです。毎朝、L-リジンとデュタスレリドとの併用で服用しています。ボトルタイプとシートタイプの価格差がかなり大きいので今回初めてボトルタイプを購入してみましたが、衛生面から見てシートタイプのほうがいいと思いました。なので★3つ。次回からはシートタイプかな。
2026.01.08
M さん
60~64歳 男性
安価、迅速な配送、適正な梱包で、リピート購入を続けている。効果については、フィナステリイドほどではない印象だが、目立った副効果もなく、併用をしている。科学的なエビデンスのないサプリに比べると、服用の価値があると思う。あとは、食生活、運動、ストレスの少ない生活を、、、。
2026.01.08
禿太郎 さん
45~49歳 男性
フェンペシアと併用してます。使用してから4が月ほど経ちますが使用する前と比べると以外と生えています。副作用が目にきてる感じがしてます。それ以外採血しても異常がありません。ミノキシジル5mしてますが2.5mに割って使ってみます。
2026.01.07
あま さん
35~39歳 男性
1年程やめてましたが再開。以前は2年以上飲んでいましたが、あまり効果がありませんでした(やめてから5ヶ月は抜け毛がかなり増えました)もう一度試してみます。発送から届くまでは10日程でとても良かったので安心出来ました。
2026.01.05
よん さん
50~54歳 男性
元々5㎎を服用していましたが、効き目があまりよくないと感じ10㎎に切り替えました。しかし、服用して1か月位して体調が思わしくなく、強すぎたようです。ピルカッターで5mgを半分して7.5mgに減らして様子を見たいと思います。
2026.01.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。