選択した条件
条件のクリア-
評価:3
やっち さん
45~49歳 男性
長年飲み続けていて、弟に貰った日本製のミノキシジルを途中から飲み、飲みきったため又購入したが海外製のが効きが弱いのか前に比べて薄くなってきてる気がするが飲み続けないと効果は得られないと思うのでこのまま様子を見ようと思います。
2026.05.19
おっちゃん さん
65~69歳 男性
今回もリピート購入しています。毎日夕食後に欠かさず飲んでいる効果でしょうか、抜け毛は少なくなっていますが、年齢のせいもあり濃く増えるという実感まではありません。抜け毛の予防として、続けていきたいと思います。
2026.05.18
りょう さん
55~59歳 男性
確かこの商品を6ねんくらい服用していますが、効果がなくなりはじめました。私には原因が分かりません。そこで飲む量を倍にして様子を見ています。また改善されるといいのですが、それでも改善されない場合はどうしようか考えてます。飲む量を倍にしたので当然減りも早いです。改善されることを望みます。効果がなくなったので星を二つ減らしてます。
2026.05.17
爺 さん
65~69歳 男性
10年以上利用しています。海外からくるのでなくならないように頼んでいます。フィンペシアと一緒に毎朝起き掛けに飲んでいます。前回より物価高騰の影響か、値段が高くなっています。が、必要なので飲み続けたいです。クーポンお知らせ等がメールで来るのでクーポンを利用して購入しています。
2026.05.17
かか さん
50~54歳 男性
リピート購入してます。髪が伸びる時間が早くなった気がします。毎日同じ時間に服用した方がランダムに飲用するより髪には良い気もしています。皆さんはいかがでしょうか。今後も利用は継続していきたいと思っています。
2026.05.17
ココヤ さん
55~59歳 男性
個人差があると思いますが私の場合は使用して100錠入り三箱目になりますが確実に髪の毛はフサフサに職場の人達な増えましたねぇと良く言われますが むくみ 体重増加になやんでます。ハゲを選ぶかデブを選ぶか日々考えさせられてます。もう60歳なので半分に割ってしばらく続け その後飲むのをやめようと思いますが せっかく増えた髪が薄くなると思うとなかなか実行にうつせません 涙
2026.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。