選択した条件
条件のクリア-
評価:4
アドバルーン さん
40~44歳 男性
リピート購入です。最初の頃と比べると発毛の勢いは無くなった印象ですが、なんとか毛量の維持をしたいので、続けています。もうずっと飲んでいるので、手放せないですね。フィンペシア、リジンと三種の神器で続ける予定です。
2026.04.12
たこ さん
50~54歳 男性
お値段もお手頃価格で継続しやすく、もう何度もリピートしております。病院に行って処方された方がいいとは思いますが長く続けるなら安くないと続きません。飲み始めてから進行が止まってると思います。副作用も起きてないようなので満足してます。
2026.04.12
りょう さん
40~44歳 男性
4年間くらい服用しています。結果に出てるかわからないですが、変わらないと言うことは効いてる証拠なのかなって思いながら飲み続けています。今更ですがやめれないですねやめたら抜けることを考えるとかなり怖いからです
2026.04.11
シートー さん
45~49歳 男性
自分は、5年位愛用させてもらってます。特に副作用もなく10mを1日一錠飲んでます。効果は、当初薄毛が目立ち始めた時に、デュプロストと一緒に飲んでました。10日位から、薄毛が解消してきてそれから、2年続けてた後、ミノキシジルだけ飲んでます。薄毛は、解消継続中です。
2026.04.11
ゆうじ さん
50~54歳 男性
もう何回目かのリピートとなります。フィンペシアとの併用で服用しております。服用から3~4ヶ月目には明らかな発毛効果を実感でき、その後も順調に毛量を維持できていると思います。これからも続けていこうと思います。
2026.04.11
ハクション大魔王 さん
50~54歳 男性
毎度毎度の数十年継続の購入です。ここ十年くらいまあまあの毛量で満足行っていましたが、最近、半年くらい??目に見えて少し減り気味になってきました。ヤバいと思うほど。フィンペシア、ミノキ、リジンタブレットを併用していますが、それでもダメになり始めることもあるんだなあ、と落ち気味です。事実なので他の方にもそういうこともある、ということを知っておくと悪くはないかと思い記載しておきます。アイドラさんで既に20年以上くらいは購入しているので、腐れ縁だと思い信じています。ほかのヘアケア商品も検討してみるかとも思ってます。これからもよろしくお願いします。
2026.04.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。