選択した条件
条件のクリア-
評価:4
あか さん
30~34歳 男性
デュタステリド、アボルブと併用して愛飲しています。これからもこちらで注文したいと思いますが物価高で、かなりの価格高騰となっています。かなり苦しいですが、これからもこちらで注文したいと思います。ありがとうございます
2026.04.10
裏切り御免 さん
45~49歳 男性
飲み始めて6年になりますが、デュタステリドとセット購入が良いと思います。ミノキシジルタブレットを飲まないと飲むのでは明らかに、毛の生え方が違います。いまはだいぶ値段が上がってきましたがセット購入をオススメします。
2026.04.09
ゆき さん
55~59歳 男性
仕方のないことかもしれませんが、価格が少しづつ上がっていきます。ほかの物価も上がっているからしょうがないですが・・・効果は文句なしですし、ほかにもっと安いサイトも知らないのでこのままリピしてはいきますが。特に郵送事故もないのでそこは安心です。
2026.04.09
トッティ さん
40~44歳 男性
約2年使っていますが、少しだけ、髪にコシが出てきたと思います。値段がまあまあ安いので、これからも続けていきたいと思います。今は少し値段が高くなってしまいましたが、1ヶ月に換算すると、1000円位なので、コスパは良いと思います。
2026.04.09
髪大事 さん
55~59歳 男性
初めてボトルタイプを購入し、今回もリピートしてみました。洋画でよく見るようなプラのケースになりますがとにかく蓋の開け閉めが不安定で慣れません。日本製のように閉める時もキチっと最後まで閉まらずいつまでもクルクル蓋が回ります。逆に開ける時はクルクル回って開けづらいです。一週間ごとにタブレットケースにいれて使用して開け閉めの回数を少なくして対処しております。価格が少し安くなるので価格をとるか使い勝手をとるのかの選択になりますね。
2026.04.08
まこちゃん さん
70~歳 男性
今迄、小粒で割線の無い、ヒートシールの10㎎/Tを、カッターで1/4にして服用していましたが、面倒臭さを感じていました。今回より、この5㎎バラ100錠入りにしてみましたが、割線が入っている為、指で簡単に半分にする事が出来、とても重宝しています。基本長期に服用を考えている為、必要以上の服用は避けたく、長く続けるには手間が掛からない方が・・・で、とても満足しています。
2026.04.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。