選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たか さん
45~49歳 男性
いつも利用させてもらっています。フィンペシアと併用していますが、ひと月くらい使い始めたあたりから効果を少しずつ感じ始め、ふた月位でかなり効果を実感できます。知り合いに勧めても効果があると言っているので、AGAに対してやりたいと思っていて費用で悩んでおられる方にはおすすめします。
2026.06.16
ぬひ さん
45~49歳 男性
味は薬臭いことも無く飲みやすいです。100錠入りなので3ヶ月以上はもちます(1日1錠)。勃起不全が副作用というのがあるかもしれませんが、まぁ加齢による部分はあるので、そこはアイドラックさんで販売している勃起薬でカバーしています。みんなでフサフサになろう!
2026.06.15
フサフサ さん
60~64歳 男性
購入して1ヶ月で前髪がフサフサになりました。以前は高額の発毛剤をいろいろ使っていましたが、効果は少し。10年間、朝晩塗りましたがイマイチ。ミノキシジルは即効果あり、しかも安い。今までで150万円以上使いましたが、ミノキシジルは数千円でフサフサです。30歳代の髪型です。副作用は手の甲に毛が生えてきましたが、前髪フサフサが良い。
2026.06.15
ジリュ さん
50~54歳 男性
いつもお世話になってます。もう使いはじめてどれくらいたつのかわからないくらいいつも愛用しています。髪の毛が太く強くなってきたようにも思います。これからも長く続けて行きたいと思っています。特に副作用もなくて信頼しています。
2026.06.15
キャキャロット さん
45~49歳 男性
アイドラッグさんとのお付き合いは3年以上となります。発毛系の品物を多数揃えており、ミノキシジルと一緒にリジンゴールドの亜鉛サプリメントやシャンプー、G10プレミアムローションを利用しております。これらと一緒にしようすることで髪のハリやボリュームが増し増しになってきております。最近リジンゴールドケラチンという品物が気になっているので近く買いたいと思います。
2026.06.15
トオ さん
55~59歳 男性
副作用云々言われていますが、人間ドックや定期的な血液検査でも異常はありません。しいて言うなら手の甲のムダ毛が多くなりますが、多くなっているときは発毛もしている気がします手の甲のムダ毛が目だない時は、髪の毛も抜け毛目立ちます(自分の場合ですが)ほぼライフワークになっていますので、飲めなくなるまで継続ですね。
2026.06.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。