この商品の口コミ
雅典 さん
55~59歳 男性
こちら💁の商品を購入して永年愛用してます。もともとは、通院しておりましたが、通院が面倒で、たまたまアイドラックストアー様にお世話になることになりました。aga治療薬にはかかせない商品ですが。僕は併用してます。
2026.04.16
あつし さん
45~49歳 男性
定期的に購入させてもらっています。10mgでも副作用がでることはなく、効果は他と併用のためはっきりとは言い切れませんが、色々な所の産毛も出てるので頭の方にも効果はあると思います。ボトルタイプのために保管と使用が非常に楽で、さらに少しお安いと良いことばかりです。
2026.04.16
U さん
40~44歳 男性
去年より服用を開始しました。口コミの通り多毛症も合併しましたが頭髪が生えてきて満足していたのですが服用開始頃より健康診断の血液検査の結果クレアチニンの数値が跳ね上がり慢性腎臓病の中段階の診断を受けました(他服用薬もなく健康体でした)個人輸入で自己判断で服用しているので致し方ない事ですが定期的な血液検査をおすすめします。
2026.04.16
ゆー さん
45~49歳 男性
もうミノキシジルを10年以上使用しています。正直言うと最近は生えて来てるのか、解らないと言うのが率直な感想なのですが、ただ飲み始めた頃と比べ極端に薄毛が進行していなくなっているところを見るとやはり効いてるのではないかと思われます。私個人には特段の副作用らしきものもまだ見られていないので、大丈夫ではないでしょうか。
2026.04.16
たあくん さん
70~歳 男性
この商品も長年の愛用商品で、当初はめまいなどの症状がでて単変困惑したこともありましたが、現在では毎日服用しており特に問題もなくむしろ体調もよく、血圧も低めにあり大変健康的に過ごしております。今後も継続使用を考えております。
2026.04.16
たあくん さん
70~歳 男性
長年愛用しており当初はめまいや動悸などを感じた事もありましたが、2から3年使用継続してからは体調も良く、気づいたら15年以上も使用しております。今後も可能なかぎり継続使用を考えております。とてもよいですよ。
2026.04.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!