この商品の口コミ
キリン さん
45~49歳 男性
ミノキシジル10mgと5mgの違いはただ単に効果が2倍って思いがちですが、そんなことはなく飲むことに意味があるそうです。人によっては10mgは身体への負担があるみたいなので(私はないですけど)、次回から一応5mgに抑えようかと思ってます。
2026.04.06
植毛男 さん
45~49歳 男性
フィナステリドとミノキシジルタブレットを併用してます。効果は実感できていませんが、服用をやめてしまうとAGAの進行が早くなってしまう恐れがあり、ずっと飲み続けています。フィナステリド2mgにしていますが、次回から3mgにしてみようかと思います。
2026.04.06
植毛男 さん
45~49歳 男性
ミノキシジルタブレット10%を使用して5年経ちます。医師からは体の負担を考えて5%にした方が良いと言われてますが、今さら5%にしようと思わない。体の負担とは何でしょう。もう5年以上使用していますが何も変化がありません。とりあえずこのまま続けてみようかと思います。
2026.04.06
やま さん
45~49歳 男性
飲み始めてから一番実感したのは「産毛がちゃんと増える」こと。正直、最初は半信半疑だったけど、3ヶ月くらいで生え際とかスカスカだった部分に細い毛が出てきた。ただ、そのまま太くなるかは人による気がする。自分は“増えたけどまだ弱い”って感じ。それでも何もしてなかった頃よりは確実に前進してるし、見た目の安心感はだいぶ違う。攻めの薬って言われる理由は納得。
2026.04.05
よし さん
45~49歳 男性
フィンペシアが「守り」なら、これは完全に「攻め」。抜け毛どうこうより、とにかく“生やしに来てる感”が強い。最初の1〜2ヶ月はむしろ抜け毛増えて焦ったけど、いわゆる初期脱毛ってやつらしくて、そこ超えたらちゃんと戻ってきた。むしろ前より密度上がってる気がする。ただ、副作用はゼロじゃないから体調と相談しながらって感じ。軽くむくむ日とかは正直ある。
2026.04.05
カズマサ さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレット自体は、飲み始めてもう何年にもなるのですが、最近、こちらの10mgに変えてみました。価格的にもお得感がありますし、副作用的なものも感じてませんので、これからも10mgを飲み続けるつもりです。
2026.04.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!