この商品の口コミ
jiro さん
50~54歳 男性
塗りタイプでは効果を感じられず、諦め半分でノキシジルを飲み始めました。服用から3ヶ月経った頃、鏡を見て驚きました。生え際から産毛がびっしりと生え、髪全体のコシが明らかに強くなっています。抜け毛が減り、周囲からも「若返った?」と言われるのが何より嬉しいです。副作用の多毛症には驚きましたが、髪が増える喜びに比べれば些細なこと。本気で改善したいなら、もっと早く試すべきでした!
2026.04.05
まっさん さん
55~59歳 男性
口コミやレビューを見て、初めて使用しました。結果はこれからですが、プロペシアジェネリックと併用してますので、無理なく続けられます。発毛より現状維持が目標ですので、過剰摂取や副作用に気を付けて使用して行きたいと思います。
2026.04.05
Juice さん
55~59歳 男性
これを使う前は髪型の乱れをしきりに気にした、、ミノキシジルタブレット ノキシジルだけではないと思うが、最近は趣味の仲間の若い人たちから『髪がふさふさでいつ見ても若く見えて素敵です』って言われることが多くなった。。お世辞だとは思うが嬉しいことです
2026.04.05
ひろし さん
45~49歳 男性
定期的に購入しています。塗布薬もつかっていますが、やはり飲み薬もあった方が良いと思い、続けています。副作用は感じるほどではないですが、体の意図しない所の産毛が増えるのが少し難点です。ただその分頭にもしっかりと効果は出ているので今後も継続していくと思います。
2026.04.04
あつし さん
45~49歳 男性
定期的に購入させてもらっています。10mgでも副作用がでることはなく、効果は他と併用のためはっきりとは言い切れませんが、色々な所の産毛も出てるので頭の方にも効果はあると思います。ボトルタイプのために保管と使用が非常に楽で、さらに少しお安いと良いことばかりです。
2026.04.04
ひろし さん
45~49歳 男性
定期的に購入させてもらっています。10mgでも副作用がでることはなく、効果は他と併用のためはっきりとは言い切れませんが、出ていると思います。ボトルタイプのために保管と使用が非常に楽で、さらに少しお安いと良いことばかりです。
2026.04.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!