この商品の口コミ
笹木 瑛太 さん
55~59歳 男性
薄毛のプレッシャーから解放されたくて試してみました。初期脱毛のような時期もあり不安でしたが、諦めずに継続して本当に良かったです。今では生え際や頭頂部にボリュームが戻り、周囲からも「若返ったね」と言われるようになりました。病院に通うより手軽でコスパも良く、大満足のお買い物です。
2026.05.31
澤やん さん
45~49歳 男性
10年以上愛用しています。効果を実感できて欠かせないものになっています。手軽に手に入れられて助かっています。副作用として体毛が濃くなる多毛はありますが、薬をピルカッターで割って摂取したりして調整しています。
2026.05.31
サイトウさん さん
40~44歳 男性
4年程継続して飲んでおり、3ヶ月程で効果を感じ半年で生え揃った感じです。完璧に戻ってはないと思いますが、大分戻ったので満足してます。フィンペシアとリジンゴールドも飲んでおりこれからもずっと続ける予定です。
2026.05.31
シュウ さん
60~64歳 男性
頭皮が透けて見えるくらい薄毛だったのですが、最初はリグロースラボ15を使用してあまりに頭皮の痒みが酷くて経口薬に乗り換えました。結論からいいますと2か月くらい経ったころから家内が増えてきてるよと言われ効果を実感しております。副作用もなく飲み続けています。様子を見ながら続けていこうと思います。
2026.05.31
ハンドル さん
45~49歳 男性
フィンペシアと一緒に朝およそ同じ時間服用を始めてかれこれ2年目をむかえます。当初はフィンペシアのみでしたが、皆さんの口コミを参考にさせていただきました。半年を過ぎたあたりから今まで以上にハリ、コシを実感できました。就寝時動悸の副作用が見られましたが、徐々になくなりました。これからも継続していきます。
2026.05.31
ニック さん
45~49歳 男性
かれこれ10年くらい愛用してます今までは箱で購入してましたが今回からはボトルタイプで購入値段が安いです到着は1週間ほど効果は微妙?だけど増えてはいないけど現状維持してるから効果あるのかも今後も信じて使ってみます
2026.05.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!