この商品の口コミ
ココア さん
60~64歳 男性
フィンペシアとLーリジンの組み合わせで、10年以上使用しています。年齢的に劇的な改善は望めませんが、何とか現状維持はできているようです。今後も可能な限り続けて服用しようと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
2026.05.24
石神 さん
50~54歳 男性
フィンペシアと亜鉛と併用しています寝る前に1錠づつ摂取しています5年ほど続けていますが食事や睡眠など生活環境も改善した結果シャンプーしても抜け毛が劇的に減りましたただし一時期中断した時期があったのですが抜け毛が増えたので注意が必要です 注文など時間がかかったりするので余裕ある注文がおすすめです
2026.05.24
コヨコヨ さん
40~44歳 男性
すでに幾度となく、リピート購入させて頂いております。その他、デュタステリドとフォリックス12R、リジンゴールドとの併用も続けさせて頂いております。現在までに目立った副作用もなく、使い心地も良いと感じております。今後も続けていきたいと思います。
2026.05.24
sapozo さん
50~54歳 男性
定期的に購入しています。今回もリピート買いです。フィンペシアとリジンのタブレットと併用しています。なぜか定期的に薄くなる時期が来ますが、あきらめずに続けているとまた増えてきます。効果は実感できています。
2026.05.24
ゆうきんたま さん
45~49歳 男性
フィナステリド10年以上続けていましたが、40代半ばになり、第三次はげ期に突入したので、服用タイプのミノキシジルの併用を開始しました!結論発毛しました!使っていなかったら今頃は終わっていたでしょう。全体的に体毛は濃くなりましたが私の救世主です。
2026.05.24
satsuma さん
55~59歳 男性
ノキシジルとフィンペシアを約10年継続使用しています。非常に効果を感じています。もう必要ないかと思ったとき一時やめたら3か月後にバサッと髪の毛が抜けました。継続使用が大事なようです。あと周りの愛用者をみると若い方が効果が高いようです。最近はずいぶん高くなったのが残念…
2026.05.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!