この商品の口コミ
トシオ さん
55~59歳 男性
フィンペシアと併用して服用しています。飲み始めて半年程度で効果があったように思います。もう飲み始めて8年ぐらいなるけど欠かす事が出来ません。錠剤をピルカッターで4等分して2.5gで服用していますが効果は抜群でお得感あり。
2026.05.19
やっち さん
45~49歳 男性
長年飲み続けていて、弟に貰った日本製のミノキシジルを途中から飲み、飲みきったため又購入したが海外製のが効きが弱いのか前に比べて薄くなってきてる気がするが飲み続けないと効果は得られないと思うのでこのまま様子を見ようと思います。
2026.05.19
ちゅん さん
40~44歳 男性
ミノキシジルは10年以上飲み続けており、2年ほど前から10mgに増やしデュタステリドと併用しています。抜け毛は多いままだけど毛量は減っていないという状況が続いています。劇的に増えなくても維持できているだけで満足です。
2026.05.18
まるこ さん
45~49歳 男性
ミノキシジルを使い始めてから、明らかに新しい髪の毛が生えてきました!気になっていた部分にしっかりとした発毛を実感でき、鏡を見るのが毎日の楽しみに。抜け毛も減って全体的なボリュームがアップし、大満足の効果です。これからも自信を持って使い続けたいと思います!
2026.05.18
クロネコ さん
45~49歳 男性
いつもアイドラックさんを利用させて頂いてます。円安の影響や物価高で数年前より高くなっていますが、クーポンやポイントを活用してなるべく安く購入してます。商品購入から受け取りまで発送状況が確認出来るので凄く便利で安心して購入出来ます
2026.05.18
トイレ近い さん
45~49歳 男性
ミノタブレット歴は10年となります。使用して数年で耐性がついてきたのでミノキシジルのパワーをあげると評判の高いリジンゴールドジンク、G10ローション、リジンゴールドシャンプーを加えて今に至ります。これら併用後は確かに髪の生える力がパワーアップして今ではフサフサしております。もちろん、これからも続けていきます。
2026.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!