この商品の口コミ
ソルジャ さん
45~49歳 男性
服用して6年目になります。毎朝必ず服用しています。年々効果は微妙になってますが、現状維持のため服用しています。もう少し増えると嬉しいんですけど、どうかな…とりあえずこれからも服用は続けます。副作用は今はほとんどないです。
2026.05.09
ソルジャ さん
45~49歳 男性
使用6年目になります。使用初めは劇的に毛量が増えましたけど、今は現状維持的な感じですね。諦めないで服用を続けてもう少し増えるよう願います。副作用はほとんどないですね。一時期朝晩10ミリ服用していたら、動悸と多毛症が酷くなったので朝だけにしました。
2026.05.09
もりお さん
40~44歳 男性
安定した価格と内容量、質を感じで以前から利用しています。もうすぐ2年くらいになりそうです。ボトルタイプは旅行先にも携帯しやすく。開け閉めも楽な形状なので安心して使えます。効果も感じています。これからも利用したい。
2026.05.09
じじ猫 さん
65~69歳 男性
こんな小さな薬が効果あるのか?と、疑問に思う思うほど小さな錠剤です。しかも10mgを半分に割って飲用してるので、コスパも最強!眉毛・体毛が濃くなる副作用?がありますが、お薬の効果がある証拠だと思っています。これからも続けて飲用していきます。
2026.05.09
Mt さん
45~49歳 男性
継続して利用していますが、毎回発送が迅速で信頼できるショップだと思います。キャンペーンやクーポンもあるので負担が少なく続けられています。使い始めてしばらく経ちますが、副作用などは特に感じておらず、以前と比べて髪にボリューム感が出てきたように思います。これからも続けていきたいです。
2026.05.08
Mott さん
45~49歳 男性
いつもお世話になっております。注文後の対応が非常にスムーズで、到着まで安心して待てるショップさんです。割引クーポンもよく利用させてもらっており、継続購入しやすい点もありがたいです。使用感としては特に違和感などはなく、全体的に髪の密度感が以前より良くなったように感じています。
2026.05.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!