この商品の口コミ
しなもん さん
25~29歳 男性
飲み続けて3年以上経ちますが、確かな効果を実感しています。抜け毛が急に増え始めた時は、この先どうなってしまうのかと不安な毎日でした。ノキシジルを飲み始めてからは、そんな不安もなくなりました。ノキシジルに出会えて本当に良かったと感謝しています。
2026.05.04
ホクト さん
55~59歳 男性
もう8年近くのリピーターになります。服用した頃は凄く効果が実感しましたが今では薬が慣れてきたせいが余り効き目がなくなっています。それでも何とか現状維持をたもってます。もう少し安くなってくくればたすかります。
2026.05.04
ミスター さん
55~59歳 男性
もう10年以上使用しています。Lリジンとフィンペシアとの組み合わせで使用することで、髪の毛の量をキープしています。逆にこれが切れた状態が続くと、直ぐに髪の量が減ります。なので手放せません。これからも使い続けます。
2026.05.04
山内 さん
30~34歳 男性
長年こちらで購入していますが価格の高騰が気になります。どうにかもう少し安く提供していただけないでしょうか、よろしくお願いします。対応はいつもじんそくでまんぞくしております。これからもこちらで購入し続けます。
2026.05.04
大阪人 さん
35~39歳 男性
自分はヒゲや眉毛が薄いので飲んでます。眉毛はあまり体感ないですが、ヒゲはこれがなければ今の濃さにはなってないと思います。それでも、毛包が存在してないと意味がないので、密度が濃くなるようにダーマローラーも併用してます。
2026.05.03
ローキン さん
40~44歳 男性
もう何年もお世話になっています。飲む前は所謂M字ハゲでしたが今では完治して元通りになりました。他の方の口コミで体毛が濃くなるとありましたが自分は腕毛が若干濃くなる程度でした。ハゲるより断然良いので気になりません。
2026.05.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!