この商品の口コミ
だいすけ さん
35~39歳 男性
ミノキシジルを使い始めてから、徐々に産毛が増え、全体的にボリューム感が出てきました。最初は半信半疑でしたが、継続することで効果を実感。ベタつきも少なく使いやすい点も良いです。フィンペシアと併用していることもあり、以前より地肌の透け感が気にならなくなりました。今後も継続してケアしていきたいです。
2026.05.02
ワン さん
35~39歳 男性
「使用を続けるうちに抜け毛が減り、髪にハリやコシが出てきたと感じます。塗布後のベタつきも少なく、日常生活に取り入れやすい点が良いです。ただし効果を実感するまでには時間がかかるため、継続して使うことが大切だと思いました。」
2026.05.01
タナカ さん
55~59歳 男性
リピート商品です。フィンペシアと共に飲んでます。本当に生えます。もっさりと。ただ、いらない所から毛が生えてくる。私の場合は二の腕の毛が濃くなりました。知人は太ももが真っ黒に見える位濃くなっていて大笑いしました。頭が生えるから仕方無いです。
2026.05.01
gfuow さん
60~64歳 男性
毎日1錠欠かさず飲んでいます。大きな副作用もなく、しっかり効果が表れています。薄かった分け目から発毛あり、全体的に髪が増えて手触りが違います。しばらく様子見をしつつ、頭皮マッサージと併用して続けていきます。
2026.05.01
ユォー さん
40~44歳 男性
1日1錠飲むだけです。私は朝に飲んでおり、それだけなので、とても簡単ですので継続できております。髪の毛はキープできており、私には特別な副作用はないです。少し、ヒゲが濃ゆくなった程度でした。初期脱毛もありませんでした。ただ、個人差があるかと思います。値段も手頃でとてもおすすめできる商品です。
2026.04.30
たか さん
50~54歳 男性
再度購入させていただきました。いまでも髪はふさふさしています。これからも購入したいと思いますが、値段が上がっていくのが心配です。しかし効果はありますので、これからも購入いたします。気になる副作用はありません。
2026.04.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!