この商品の口コミ
キリ さん
40~44歳 男性
数年前からずっと愛用をしています。使用前の髪の毛はかなり細くなってしまい、頭頂部がかなり寂しい状態でした。思い切ってミノキシジルを購入。数ヶ月はあまり変わらずな印象でしたが半年を過ぎるか過ぎないか辺りで太さやコシが出てくるようになりました。
2026.04.27
SHOIZ さん
60~64歳 男性
フィンペシアと共に併用して16年目になりました。毛根が太くなってくる実感と共に腕や足の毛も増えたような気がしますが、まあ許容範囲の中です。自分の頭髪に投資できる小遣いの範囲内でできる価格を実現してくれるアイドラッグさんに感謝です。これからも続けます。
2026.04.27
むげ さん
45~49歳 男性
小さくクセが無いので飲みやすいです。ボトルタイプがリーズナブルで、箱タイプと変わりありません。神経質な方は1粒ずつ梱包?されている箱タイプをおすすめします。また使用容量は必ず守ることも絶対重要ですね。
2026.04.27
さとざえもん さん
50~54歳 男性
最初は半信半疑で飲み始めたけど、3ヶ月くらいで髪の毛が増えてきた感じ。半年くらいで明らかにスカスカ感がマシになって、今は“増えた”という安心感が大きい。正直もっと早く始めればよかったと思う。引き続き継続しようと思う
2026.04.27
ごほうまる さん
45~49歳 男性
3カ月目くらいで目に見えて髪の毛も含め全身の毛が増えました。ひげ、鼻毛、眉毛も伸びるのが当然よく伸びるので手入れが大変なのが難点。しかしながら髪の毛の量が増えるので嬉しい限り。このまま死ぬまで飲み続ける予定です。
2026.04.27
やま さん
40~44歳 男性
フィンペシアと併用するため今回初めて5mgのミノタブ購入しましたが、2カ月ぐらい経った頃に胸痛、息苦しさ、動悸が感じられたのでピルカッターで半錠にし、2.5mgを服用するようにしました。2.5mgにすると副作用は無くなりましたが、効果は半減し生えかかっていた髪がまた薄毛になってしまいました。
2026.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!