この商品の口コミ
ジロウ さん
50~54歳 男性
ノキシジルは圧倒的なコスパが魅力です。10mgをピルカッターで分割して飲めば、1箱でかなり長持ちします。外用薬のようなベタつきもなく、手軽に続けられるのが嬉しい。私は気になりませんでしたが、若干毛が濃くなります。
2026.04.26
サブロー さん
50~54歳 男性
服用3ヶ月で鏡を見るのが楽しみになりました。初期脱毛に驚きましたが、それを越えると産毛が太くなり、頭頂部の透け感が明らかに改善。10mgは強力ですが、体毛も濃くなるのでケアが大変です。本気で生やしたい人には最高の選択肢だと思います。
2026.04.26
ケンケン さん
50~54歳 男性
フィナステロイドほどの効果は実感できないように思うけど、フィナステロイドとの併用を続けています。比較的安価で、迅速な配送、適当な包装で満足しています。服用開始時には、動機を自覚することがあったけど、しばらくしたらそれもなくなりました。
2026.04.26
あーす さん
55~59歳 男性
5年以上のリピ購入者です。使い始めは5mgから10mgへ、今では5mgに戻しましたがM字への効果は継続しているものの頭頂部と前頭部がまた薄くなってきましたので、次回からはまた10mgに戻そうと思います。
2026.04.26
マー さん
45~49歳 男性
自分には全然合いませんでした。顔のむくみが出てしまい、途中で断念しました。ただ、別の薄毛治療薬も使用していましたので、この薬の問題では無い可能性もありますが…数年前に使用した時は何ともなく、発毛もありました。
2026.04.26
まある さん
45~49歳 男性
飲み始めてから半年が経過しました。最初の2ヶ月はあまり変化がなく不安でしたが、3ヶ月目を過ぎたあたりからシャンプー時の抜け毛が明らかに減り、髪の毛1本1本にコシが出てきたのを実感しています。劇的に増えるわけではありませんが、薄毛の進行が止まり現状維持できているので、今後も根気強く飲み続けようと思います。。
2026.04.25
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!