この商品の口コミ
ニンニン さん
55~59歳 男性
リピーターです。輸送期間は、コロナの前の状況には、なったようで良かったです!物価高、円安で、商品値段は、上がりますが、全て言える事ですので、しょうがないので、世の中が下がる事を願うしか無さそうです。アイドラックさんの、努力有難いですよ!
2026.04.23
えま さん
35~39歳 男性
ずっと塗りミノキシジルを使用していましたが最近、飲みミノキシジルを飲み始めました。最初はミノキシジルを飲むことに抵抗はありました。副作用が怖かったのですが体毛が少し濃くなっただけであとは気にならないです。肝心の髪の毛は太い髪の毛になりました。
2026.04.22
ねご さん
45~49歳 男性
ミノキシジルタブレットを飲み始めて半年になります。キノキシジルをダイレクトに体内に取り込むので抵抗はあったが速効性がある。1ヶ月くらいで髪の毛が強く太くなった。副作用としては体毛が濃くなる。それ以外は全く気にならない。
2026.04.22
みー さん
50~54歳 男性
いつもたいへんお世話になっております。もう何年もリピートさせてもらっています。効果は現状維持といったところですが飲まないと抜けてくるのではないかと少し不安に思っています。これからもまちがいなく飲んでいくと思います。
2026.04.22
S さん
60~64歳 男性
長年飲んでいますが、今回はボトルタイプを注文しました。箱もボトルも同じ商品ということで、値段が上がっていることから、ボトルにしました。はじめは違和感もありましたが、慣れてしまえば同じ物。成分が同じなら安い方がいいですね。
2026.04.22
さらさら さん
55~59歳 男性
フィンペシアと併用してます。15年以上使用、現状維持できているかなぁと思います。フィンペシアよりも安価で、海外発送のわりには到着までそんなにかからないのでありがたいです。これからも継続しようと思っています。
2026.04.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!