この商品の口コミ
スーパーワン さん
45~49歳 男性
定期的に購入しているので割引きの大きい時に余裕を持って購入しています。きちんと服用すればしっかり毛が生えてきます、なくてはならないものですね。個人差あるかもしれないけど体毛が濃くなります、自分はおでこ、上半身、特に腰まわりの毛が濃くなりました。まあムダ毛は剃ったり脱毛すればいいので頭の毛が生えるこの薬は最高です。
2026.04.20
たばてぃ さん
45~49歳 男性
何年も継続してるミノキシジルです。デュタステリドと併用でミノキシジルは使っています。抜け毛はありますが、抜け毛に負けずに発毛していますので、まだ毛髪は保てております。これからもまだまだお世話になる予定であります。
2026.04.20
銀の銀 さん
45~49歳 男性
口コミ評価の高いリジンゴールドサプリメントやG10プレミアムローションと併用してまいすが、臆することなく人前に立てるほどまで回復してます(喜)。発毛商品に強そうなアイドラッグストアーならではの商品ということでもう1つ何かないかと探しております。リジンゴールドプレミアムシャンプーの評判が良いので次はシャンプーをかえてみようかな。
2026.04.20
さあか さん
45~49歳 男性
いつもアイドラッグストアーにはお世話になっております。毎日飲んでおります。髪の毛はだいぶ維持できてると、思います。ただ飲み続けるのは正直少ししんどくなってきてます。しかし、これからも飲み続けますのでよろしくお願いします
2026.04.20
ピン さん
45~49歳 女性
夫が10年以上飲み続けています。これがないとハゲます。今は薬でハゲが治る時代…本当にありがたいことだと思っています。今48歳ですがいったい何歳まで飲み続ける気でいるのか?謎です。皆さんは何歳まで飲み続けますか?
2026.04.20
かさ さん
35~39歳 男性
まだまだ生えてるきてると、実感はわきませんが、継続してはや、4年くらいになります。現状維持はできてる気がします。維持できればもういい気がしてきました。これからも飲み続けるつもりですので、またこちらで購入します
2026.04.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!