この商品の口コミ
763_jp さん
55~59歳 男性
すでに3年ほど(1,000日以上)服用させていただいております。私にとって効果は目に見えるほどの効果が出ており、継続服用でそのまま現状維持をしております。今のところ副作用のようなものもなく、安心して服用を続けております。
2025.01.16
ダイチ さん
40~44歳 男性
少しの間は必ず続ける様に言われてたので様子を見ながら続けてきましたが時間が経つにつれて効果を実感できました!知り合いから紹介され半信半疑で始めたけど周りからの反応があってより続けていく気になりました!また定期的に購入します!
2025.01.16
code76 さん
50~54歳 男性
フィンペンシアとリジンと一緒に服用してます。私自身は、劇的な効果が出ている訳ではありませんが、継続して行きたいと思います。円安で価格が随分と上がってしまっていますが、クリニックで処方してもらうより安価で助かります。
2025.01.16
ひろ さん
40~44歳 男性
いつも購入させていただいています。どんどん値段が上がっている以外は満足してますが病院で買うよりははるかに安いです。これからも定期的に購入予定でいますのでよろしくお願いします。価格が上がっていかないことを願います。
2025.01.16
n1 さん
55~59歳 男性
従来は塗布タイプの液体ミノキシジル薬を10年程使っていました。使用感においてはベタつきの不快感の継続からの解放、効果においては、ある程度の即効性を求めたが故、それ以上の使用は中止しました。本剤は今のところ問題なく使用できております。
2025.01.16
NIO さん
40~44歳 男性
もう10年ほどお世話になっています。ピルカッターで半分にして服用することでコスパよく利用できています。特に副作用なく、フィナステリドと併用しているのですが頭髪も維持できているのでこれからもお世話になりたいと思います。期待に応えてくれる満足なお薬です。
2025.01.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!