この商品の口コミ
大吉 さん
55~59歳 男性
10mgを買い直しました。5mgにして様子をみてましたが、やはり、フィンペシアだけでは効き目が落ちていると感じて、再び、10mgに戻しました。1ヶ月経って、髪の毛が薄くなったと思えたところが若干、増えたと思えますので、効果はあったと思います。ただ、徐々に落としていこうと考えていた事が難しいとも分かり、なんともいえない感じです。しばらくは10mgで継続します。
2025.01.14
T/J さん
45~49歳 男性
電話対応やメール対応など細かな点でも他サイトより優れており信用して買い物ができるサイトです。育毛系の商品も多数あり、特にリジンゴールドシリーズのサプリやシャンプーそしてG10ローションも長期でお世話になっております。これらのおかげだと思いますが、育毛は完全復活して心にもゆとりがでてきております。
2025.01.14
jsmen さん
50~54歳 男性
服用するようになってから4年が経ちました。一時期はスカスカになり始めていた頭髪、若い頃以上に増えるということはありませんが若い頃と同等には毛量が戻ってる実感はあります。きっと死ぬまで服用を続けるんだろうと思います。
2025.01.14
爺 さん
65~69歳 男性
すでに何回かリピートさせていただいていますが、オーダーしてから到着までが早く、安心して使わせてもらっています。また効き目も使用していることを忘れるほど普通の状態になっており、私には合っていたようです。これからも続けていこうと思います。
2025.01.14
よし69 さん
50~54歳 男性
この商品を使い始めて4年くらいたちますが手応えというか結果が結構出ています 知り合いには いつまでも変わらないねや髪型変えた?家族には増えてない!?と言われるくらいです これからもこの商品を続けて行きイキたいと思ひます
2025.01.14
チェ さん
40~44歳 男性
この内服薬は片道切符ではありますが、確実な効果を感じられます。年々価格が上昇している点はマイナスですが、まだまだ値段以上の効果が感じられる商品で、年齢を考えてもう良いか…と思うまでこれからも続けていこうと思ってます。
2025.01.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!