この商品の口コミ
よし69 さん
50~54歳 男性
この商品を使い始めて4年くらいたちますが手応えというか結果が結構出ています 知り合いには いつまでも変わらないねや髪型変えた?家族には増えてない!?と言われるくらいです これからもこの商品を続けて行きイキたいと思ひます
2025.01.14
チェ さん
40~44歳 男性
この内服薬は片道切符ではありますが、確実な効果を感じられます。年々価格が上昇している点はマイナスですが、まだまだ値段以上の効果が感じられる商品で、年齢を考えてもう良いか…と思うまでこれからも続けていこうと思ってます。
2025.01.14
クマきち さん
40~44歳 男性
いつもフィンペシアと一緒に購入してます。コスパが良く、長期的に使用する予定でいるので経済面でも無理なく続けられています。効果の方も実感できているので満足してますし、なにより飲みやすいこれからも継続して髪活頑張ります
2025.01.14
タロウ さん
25~29歳 男性
いつもアイドラッグストアーにて本商品を継続して購入させて頂いております。ミノキシジルの成分を含む商品は他にもたくさんありますが、こちらの錠剤が1番コスパ的にも高いですし、効果もしっかりと感じております。
2025.01.14
けい さん
50~54歳 男性
かなり効果があると思います。フィンペシアや外用液と併用して利用しておりますが、2ヶ月でかなり増えてきた気がします。ただ、不整脈がおきることが多くなってきてしまったので、これからは少し控えようかと考えております。
2025.01.14
かみ さん
40~44歳 男性
髪が生えました!ありがとうございます!また購入させていただきます。快調です。気温が高くなったので多少抜け毛は増えてきましたが、使用前に比べるとずいぶんと減っているように感じています。使用を継続します。
2025.01.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!