この商品の口コミ
いしいあ+26 さん
55~59歳 男性
フィンペシアを飲み始めて10年以上経過しましたが、効果を実感しています。毎月1回ほど飲み忘れることはありますが、続けています。1年ほどで周囲から「髪が増えた?」と聞かれるようになりました。今後もこの調子を維持するために続けます!
2025.01.13
あいばいあ6451 さん
55~59歳 男性
最初は半信半疑でしたが、1ヶ月使い続けてみると、驚くほど地肌が目立たなくなりました。1日1回で効果抜群です。最初の2週間で少し抜け毛が増えたものの、その後は新しい毛が増えました。本当に効果を実感していますので、これからも続けていきます。
2025.01.13
びしぶ66446 さん
55~59歳 男性
ミノタブとフィナステリド製品を併用することで、大きな効果を実感しており、とても満足しています。ミノタブはAGAにより弱った毛母細胞を活性化する唯一の手段であり、薄毛対策には欠かせない存在です。今後もこの効果を維持するために、長期間使用を続けていきたいと考えています。
2025.01.13
いあいばいひ465618 さん
55~59歳 男性
現在、フィンペシア(新タイプ)のキノリンイエローフリーとミノキシジルを併用しています。以前は頭皮がかなり目立っていましたが、使い始めて10年が経った今でも髪がしっかりしています。薄毛や抜け毛に悩んでいる方には、ぜひ試してみることをおすすめします!
2025.01.13
おあびいば5166 さん
55~59歳 男性
リピーターです。この商品は数年間使用していますが、AGA治療の基本的なアイテムとして欠かせません。毎日飲むだけなので、とても簡単で続けやすいと感じています。初めて利用する方は、低濃度のものから試すのが良いと思います。アイドラッグさんで購入していますが、トラブルがなく安心して利用できます。
2025.01.13
シロー さん
70~歳 男性
70才を過ぎてから、前髪の薄さが気になりだしてきました。縁あってこのサイトに出会い、早速購入しました。使い始めて約半年で前髪がしっかりしてきたと感じて来ました。使い始めて1年半過ぎました。80才になっても濃いままの感じがします。
2025.01.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!