この商品の口コミ
udon さん
40~44歳 男性
継続購入して長いですが、効果自体は髪が薄くなるスピードを緩めるとっていった感じでしょうか?飲まなければ現状の維持はできていない気がする。価格もここ最近値上がりが続いていますので、クーポンを上手く利用しましょう。
2025.01.12
マッスル さん
45~49歳 男性
いつもアイドラックストアで購入させて頂いています。ミノキシジルタブレットとLリジンゴールドとフィンペシアと併用しています。髪の毛は現状維持とか言えず、薄くなってきてます。効いたらはえるんでしょうか?体毛もそんなに濃くなったりしてません。海外製品で、輸入品として配達されています。本当に成分が入っているんでしょうか?疑問になりながらも飲んでいます。
2025.01.11
ryu さん
50~54歳 男性
定期購入及び服用しています。やはり服用しているので発毛はしている感じはあります。やめることを考えても対抗していく姿を想像すると無理な状態です。今のところ副作用等はなく、安全に使用できています。発送や梱包状態に問題はなく、いい商品と思います。
2025.01.11
な さん
45~49歳 男性
フィンペシア、塗りミノと併用して3年程継続して使用しています。劇的に増えたということ無いですがハゲは進行しておらず生え際は産毛が増えたので効果はあると思います。クーポンとポイントを使用すると安く購入できるので継続しやすいです。
2025.01.11
聖天さん さん
40~44歳 男性
ミノキシジルのタブレットを使ってみて、驚くほど効果を感じています!最初は飲むだけで本当に効果があるのか半信半疑でしたが、数週間後から少しずつ髪の毛に変化が見え始めました。特に髪の毛の密度が増してきた感じがあり、気になっていた部分に新しい毛が生えてきているのを実感しています。タブレットなので、外出先でも手軽に摂取できる点が便利で、忙しい日常の中でも続けやすいです。最初は少し副作用が心配でしたが、特に問題なく使えているので、安心して続けられています。髪の状態が改善されると、自信も増し、気持ちが前向きになります。これからも続けていこうと思っています!
2025.01.11
PRIDE さん
50~54歳 男性
使用して10年近くになりますが値段も効果についても安定感のようなものがあります。海外からの発送ということで心配もありますがいまのところトラブルはありません。これからも長く使用していきたいと考えております。
2025.01.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!