この商品の口コミ
タコヘッド さん
55~59歳 女性
食べた油ものを便と一緒に排出する薬との事で、軽い糖質制限中でなかなか体重の変化が無いので試すことにしました。コメントをじっくり読んで、不可抗力でお尻から油漏れ(ラー油色)がする情報に恐れてイレギュラーな使い方ですが朝食はカプセルを開けて中身の粉末を半分位直接飲み、夕食は中身が半分残ったカプセルを飲むようにしています。
2023.10.18
0039 さん
35~39歳 女性
ゼニカルが売り切れでした時にこちらの商品を見つけて、購入いたしました。 服用をしてみて、特に気になるところも見つからず、ゼニカルと比べましても効果も特に変わらなかったので、またお世話になりたいと思います。
2023.10.06
嬢ちゃん さん
35~39歳 女性
定期的に購入し切らさないようにしています。円安すぎてどんどん値上がりしているのが残念です。脂分の多い食事の際に飲んでいます。キトサンと一緒に摂るとトイレを汚すことが少なくなりました(もしかするとキトサンは関係なく慣れたからかも知れませんが)
2023.10.05
くま さん
30~34歳 女性
注文するのが遅くて しばらくこれなしで生活しました。 脂ものを食べるのが不安で仕方なかったです。 脂肪便はでますが、 昔ほど失敗することもなくなり なんとなく落ち着いた気がします。 これからもリピートします。
2023.10.02
龍 さん
35~39歳 男性
いつもとても丁寧で迅速に対応してくださるので、こちらにお願いしております。 色々とサプリがありますがこちらは食前に飲めば良いので楽です。 効果も一箱飲み終わる頃には実感できます。 またお願い致します。
2023.09.30
ぱんちょ さん
50~54歳 女性
元々は先発品のゼニカルを服用していましたが、同じ効能で安価なオルリスタットに変えて、もう3年近く愛用しています。 脂の多い食事をとった後や、生理前のお腹の緩い時は、大量の脂が出て困りますが、確実に体外に脂を出してるという実感があります。 食欲が減るわけではないので、安心して余分に食べるとこれだけではなかなか痩せませんが、オススメです。
2023.09.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!