この商品の口コミ
bebe さん
65~69歳 男性
オルリスタット120mgは重度の肥満症を改善するためのウエイトコントロール薬と聞いて購入しました。 脂っこい食べ物が大好きな私は脂肪分解酵素の働きを抑えてくれて食事の中の油分を吸収せずに体外へ排出してくれるということで、好きな物・食べたいものを我慢することなくダイエットができたらと思い購入しました。これからが楽しみです。
2022.12.12
コヒ さん
45~49歳 男性
以前はゼニカルを使っていて気に入ったのですが、こちらのジェネリックのものを使っています。高カロリーの食事を摂ったときに使用するようにしてる感じです。 値段は安いのに変わらず効果があって助かりました!今後も使用していきます。
2022.12.11
るる さん
30~34歳 女性
油っぽい食事の時はいつも毎食飲んでいます。ナプキンを付けないと、力を込めた時に油が流れてきてしまうので、飲む前と、飲んだ後しばらくはナプキンを着用して過ごしています。お腹が痛くなることもありますが続けていきたです。
2022.12.09
モカ さん
50~54歳 女性
これを、食後に飲んでいると、たとえ、油断して、だらしなく甘い物や揚げ物を大量に食べたとしても、「1ヶ月で急激に、5キロも太ってしまった! どうしよう?(泣)」…っていうことにはなりません。持っていると、安心です。
2022.12.03
くま さん
30~34歳 女性
安い買い物ではありませんが、これがないと食事を摂るのが不安で仕方ないので。暴飲暴食すると太ってしまいますが、気を付けつつこれを服用すれば、痩せていきます。急激な値上がりがない限り、使い続けると思います。
2022.12.02
くま さん
30~34歳 女性
なかなか安いとは言えないけど、こちらはもう手放せません。なくなってくると不安になります。暴飲暴食すると太りますが、気を付けつつこれを服用すれば痩せていきます。急激な値上がりがない限りこれからも使い続けると思います。
2022.12.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!