この商品の口コミ
hirokasa さん
65~69歳 男性
オルリスタット120mgは今のところ何の効果も出ていません。 消化酵素を飲んでいるのが原因かもしれません。 今のところ、服薬を中止し、様子見をいたします。 消化酵素はパンクレアチンです。 多分パンクレアチンがぶつかっているような気がします。
2022.08.12
コヒ さん
40~44歳 男性
お肉を食べたときの方がすごいです。。翌日ではなく2-3日してから大量の油が出てくるときがあるため、油断できません。でもなんとなく、油ものやお肉をたくさん食べる日はこれを飲んでいると安心できます。 ラーメンはハンバーガーなど、脂物を食べるときに飲むと効果抜群です。
2022.08.12
RURU さん
35~39歳 女性
1度購入して、目に見えて効果を感じたので二回目の購入です。最初のうちは食べると下痢、そのあとも下痢、、黄色いオイルがでてきてましたがだんだんと下痢もなくなり、、からだが慣れてくるのかもしれません。それでも効果はあると思います!
2022.08.05
Ru さん
35~39歳 女性
効果を感じるものでした!お腹が弱いひとはかなり注意が必要です。黄色の油の下痢が出ます。夜のみの服用がおすすめです!昼間は怖くて飲めません。からだの油が排出されるのが目に見えて食事で油をとることが怖くなります。
2022.07.23
アトム さん
55~59歳 男性
いつもアイドラックさんには大変お世話になっております。 オルリスタット120mgは時々使用しています。 脂っこい食べ物や、事前に食べ過ぎることがわかるような 場合に飲んでいます。 引き続き服用していきたいと思います。
2022.07.20
pp さん
30~34歳 女性
しっかりおしりのケアをする覚悟で、本気のダイエットをされる方におすすめの医薬品です。必ず油がおしりから出てきます。油は隙間から漏れてきます。においも強いです。でも、その分あなたは太らずに済みます。トイレでこまめにケアをするゆとりのある生活の方におすすめします。
2022.07.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!