この商品の口コミ
pikapika さん
50~54歳 男性
多分、6回目くらいのリピートです。 空腹時に服用すれば、まず間違いなく効果を発揮します。 以前はEDケ○というK社の製品を服用しつつ 飲用してましたが、単独になっても効果は変わらない気がします。 安いのと、副作用が少ないと思います。 私の場合 鼻づまり、のぼせ、食欲減退などの症状が 支障の無い範囲で有りますが、 カマグラ等と比べると軽微です。
2017.01.17
koucyann さん
70~歳 男性
安価で効き目は抜群!自分は1/4~1/2で服用後30分で十分な硬さになります。少し空腹時が効き目は良いですね。友人に勧めたら、愛用して感謝されています。
2017.01.17
夕焼け さん
50~54歳 男性
リピートを続けています。効果絶大です。これからも利用を続けるつもりです。
2017.01.16
なん さん
50~54歳 男性
食事の影響も余りないみたいですが たまに効果が弱い感じがあります。体調のせいかも知れませんが。
2017.01.14
ぶちかわ さん
65~69歳 男性
こちらの商品のおかげでまだまだ現役で楽しめており、これからも程よく愛飲していきます。
2017.01.14
taka さん
35~39歳 男性
35歳過ぎから、ちょっと衰えを感じ始めたので使用してます。副作用には個人差があると思いますが、軽い火照り程度です。摂取後36時間位効果あります。
2017.01.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!