選択した条件
条件のクリア-
評価:4
山ちゃん さん
40~44歳 男性
以前は5%のものを使っていたのですが、発毛効果のアップをねらって10%にしてみました。まだ、効果は実感できてはいませんが、気長に効果を待ちたいと思います。副反応に関しましては、特に何も感じていません。
2022.08.17
タクヤ さん
35~39歳 男性
抜け毛が気になり出したので購入。フィンペシアと併用で使用した。片方をやめたりと使ってみたが、こちらは個人的な感想だが髪の毛も含め、他の体毛も、濃くなってきたように感じた。部分的に集中させたいので、液体で頭皮につけるタイプで今後は継続しようと思う
2022.08.14
Fhw さん
35~39歳 男性
こんばんは もう何度も何度もリピート買いをさせていただいております。価格もお手頃だしそれでいてきちんと効果を実感することもできるので、私には非常に重宝しております。コロナ禍でも配送もスムーズで助かっております。またリピートさせていただきます。
2022.08.12
おじさん さん
45~49歳 男性
長いもので、3年は飲んでおります。一錠10mgなので、四分の一に割って朝、夜飲んでおります。副作用もなく、安心して育毛に日々取り組んでおります。効果はありです。現状維持出来ております。今後とも宜しくお願いします。合わせてシャンプーも育毛効果のあるものをダブル使用。育毛に今後も頑張ります。
2022.08.12
ナーキー さん
55~59歳 男性
ミノキシジルタブレットはデユタステリとへいようをしていますが、ひじようにこうかはあります。逆にフイナステリドとミノキシジルタブレットのへいようをしたときよりもこうかはあります。これからも継続しようとおもいます。
2022.08.12
ピン さん
55~59歳 男性
30代から禿げ始めて40代で落武者状態になりググッてたらこちらのサイトと出会い早10年以上お世話になってます。今や多少の後退はあるもののすっかり元に戻ってます。ただ若い頃の写真と比べると多少のむくみはあるかなぁ。まぁ禿げてるよりは良いですがw。因みにフィンペとの併用です。
2022.08.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。