この商品の口コミ
さびこ さん
40~44歳 女性
夜の洗顔後、にきびのある場所に薄く塗って使用しています。本当ににきびが消えるのがはやいです。注意するところは服が漂白されることがあるので、色落ちしてもいい服で塗ってください。私はどんな薬よりこの5%のジェルが一番効果がありました!
2022.09.29
ニキビに さん
35~39歳 女性
常備薬として切らさないように持っています。娘にも使っていますが、ニキビの治りが早いので助かっています。プツプツ小さいニキビがおでこにできていましたがツルツルに治りました。予防にも使っています。皮脂も抑えてくれている感じがします。
2022.09.27
ちひろ さん
30~34歳 女性
何度もリピートして購入しています。 ニキビが跡になりにくく、ひどくなりにくいためよく使っています。 ただ、注文してから届くまでに時間がかかるため早めの注文を心がけています。 皮膚科に行かなくてもお手ごろなお値段で手に入るため、本当に便利です。
2022.09.23
greenm さん
40~44歳 女性
ニキビ用の薬として病院で処方してもらっていましたがまとめて買った方が安いので通販しました。効果も変わらず手間もないので大変満足しています。濃度を上げると刺激が強くなるようなのでこのくらいがちょうどいいみたいです。
2022.09.23
ねこまる さん
25~29歳 女性
ニキビ対策の為に購入しました。ピーリング作用があるとのことで、少しザラつき感があります。寝る前に洗顔し、塗布するのみ。ニキビには効果がありましたが、やはり毛穴には目立った効果はなさそう。グライコも試して比較してみたい。
2022.09.10
ひろ さん
40~44歳 男性
有効成分である過酸化ベンゾイルに軽度のアレルギーがあったようで、就寝前に顔全体に塗った際、翌朝にはまぶたを中心に腫れぼったい炎症を起こしてしまいました。急遽市販の中程度のステロイド剤を塗って事なきを得ましたが、初めて使用される方はまずはスポット塗りから様子見した方が安心だと思います。現在はアダパレンをベースに過酸化ベンゾイルは赤ニキビのみのスポット塗りで使用していますが、翌朝には炎症が引いてよく効いています。
2022.09.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!