この商品の口コミ
TARO さん
45~49歳 男性
酒さ様皮膚炎のため利用しています。日本での処方も保険適用となりましたが、一度にもらえる量も少なく価格もこちらより高いため、塗り直し回数が多い方はクリニック処方とこちらの併用がいいと思います。 チューブが大きいので、クリニックで処方してもらったものは持ち歩き用、こちらは家用としています。
2023.04.27
あや さん
35~39歳 女性
初めて購入してみました。 確かに顔の赤みは抑えられるかなと思いましたが、まだ満足できるほどの効果は実感できてません。何となく症状改善できそうだなーぐらいの感じです。このゲル自体保湿力はなく、何かつけた感じはゴワゴワする感じです。
2022.09.21
フォブ さん
25~29歳 男性
数年前顔の目から下にできた赤み(酒さ?脂漏性皮膚炎?)に対してひと月前から朝晩に使用しました。冷蔵保存ですので、使用後は冷たく塗り心地もよいです。マスク生活で蒸れて赤みが強くなるタイミングでも少しだけ赤みが薄くなったような気がします。
2022.07.14
み さん
45~49歳 女性
酒さ改善目的で購入しましたが、上から他のクリームを塗るとモロモロが出てくるのが気になり、効果を感じる前に使用しなくなってしまいました。ニキビができ始めた中学生の子供に勧めて使ってもらっていますが、ニキビには効果を感じるそうです。
2022.04.09
tjm さん
35~39歳 男性
過去にしゅさに苦しんでおり、皮膚科医に勧められて使い始めましたがどうしても皮膚科でもらえる量が少なく通院も手間だった為、こうして購入できるのはとても助かります。現在では大分肌の質も良くなって改善してきていますが、今後も使用していこうと思います。
2022.01.15
らら さん
30~34歳 男性
酒さに聞くと聞いて使用してみました。 私には痒くなると言ったアレルギー症状などは出ませんでしたが、効果も実感できませんでした。 ただ肌に馴染みやすく塗りやすいので効果がある人には気楽に扱える商品だと思いました。
2021.12.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!