この商品の口コミ
たいやん さん
45~49歳 女性
これだけは本当に人生で使ってよかったと思える商品です。モデラッシュアイズで満足してた私ですが娘のまつ毛に惹かれて教えてもらいこちらに変えてから化粧が楽しくなりました。短期間でも止めるとまつ毛が短くなりますのでやめられません。
2025.09.16
ki さん
45~49歳 女性
もう10年以上使用してます。今回はけっこう製造年月日が新しいものが届いてありがたかったです。1ヶ月ではなかなか使いきれない…です。効果はすごくて長年愛用してます。私はつけた後すぐにティッシュオフします。色素沈着も気にならないです。
2025.09.14
保護猫活動家 さん
40~44歳 男性
毎日娘たちが、まつげにぬっていますが、今はラクダのようにふさふさになっています眼力が、すごーくなってさらに美しくなっています、女性は、とくに素顔がさらに美しくなり、効果は絶大で、毎日かかさずぬらないとだめですよ
2025.09.07
かなと さん
45~49歳 女性
使用して、3回目のリピートですが、まつ毛は少なからず最初よりは伸びたような気がします。ただ3回目のリピートのため、使用方法が雑になり、まつげだけではなく、眼球の方にも薬剤が入ってしまい、目がとても真っ赤に充血します。使い方に気をつけないとめちゃくちゃ白目が赤く充血します。
2025.09.05
カナト さん
40~44歳 女性
最初に購入してから2回目のリピートで再度購入してみました。効果としては若干ではありますが、下積みが少し長くなったような気がいたします。マツエクのお店でもまつ毛が長いと褒められました!笑少しは効果が出ているかもで嬉しいです。
2025.09.05
カナト さん
45~49歳 女性
こちらの商品は私の行きつけの美容整形外科でも販売されていて、お値段の方がこちらよりだいぶ高めに販売されています。ここで購入するとだいぶ安いので、めちゃめちゃお得感があり、クーポンも使えるので助かっております。
2025.09.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!