この商品の口コミ
よぴ さん
25~29歳 女性
トレチノインより、優しいピーリングが出来ると思って購入しました。 匂いはおじさんがつけるような整髪料?の香りで、顔につけると翌日に少しだけ赤くなります。 体にはあまり効果が感じられませんでした。 気長に使うタイプです。
2019.04.27
なつか さん
35~39歳 女性
これは常にリピートしています。 ボディにつけると翌日ツルツル お金持ちなら1日一本使って全身くまなく使いたいですね(笑) トレチノインで凄まじく剥けてしまっていましたが、こちらにしたら良い感じにツルツルサラサラになります。
2019.04.19
nons さん
20~24歳 男性
パッケージから少し不安なところもありましたが使ってみるとちょっとずつ肌荒れがなおってると思います。クリームでのびやすく全身になんの不快なく使えます。まだ使い始めてみたばかりなのでこれからに期待して☆4にします。
2019.04.19
ここ さん
45~49歳 女性
リピート買いです。三本目使用中ですが、本当に肌は綺麗になりました。小さい白ニキビのおでこに悩んでいましたが、今はおでこはツルツルです。胸のぶつぶつもきになるので、使用してますが、こちらには目に見えた効果がでていないのか、少し残念です。でも、おでこだけでも、大満足なので、使用は続けていくつもりです。
2019.04.17
さく さん
35~39歳 女性
注文から1週間ほどで届きました。独特な匂いがありますが、私はあまり気にならないです。 主にひざ、ひじ、かかと、お尻に使ってます。めちゃめちゃ伸びがいいのでコスパは完璧。皮膚が厚い部分に使ってるから刺激は感じないです。塗った翌日にはびっくりするくらいツルツル。みなさんの口コミを見て買ってよかったって心底思います。これは私の中での定番になること確定。
2019.04.11
たわし さん
35~39歳 女性
口コミが良かったのでお試しで1本購入し、使って三日目になりました。肌が弱いので合うか心配だったのですが、赤くなったりすることなく使用出来ています。三日目にして顔全体がキレイになった気がします。無くなる前に三本購入しようと思います。
2019.04.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!