選択した条件
条件のクリア-
評価:5
名無し さん
25~29歳 男性
食事中の脂肪分の30%分ほどを吸収せずに、体外へ排出させるそうです。使用した感想としては「おならに注意」です。おならがすごく出ます。そしてこのおならにご注意ください、ただのおならかな?って思ってると油が出てたりするので…(これにより私は下着を汚したことがあります)
2020.10.07
マリカ さん
50~54歳 女性
こちらのショップはいつもお世話になっていて安心して取引が出来ます。オリルファストは今となっては毎日の生活に欠かすことが出来ません。脂分の多い食事をとった後は必ず飲んでいます。脂分の控えめな食事の時にも飲むことがありますがそうするとお通じが良い気がします。
2020.10.06
うーろん さん
30~34歳 男性
いっときより到着までの日数は短くなってきたように思います。また以前のように1週間程で届くようになって欲しいと思っています。食パンやヨーグルトにもかなり油分が入っていると聞いたので、オルリファストがあると助かります。勿論、揚げ物を食べた時には必ず飲みます!
2020.10.04
鯉 さん
45~49歳 女性
リピートですが食べすぎた時など これがないと不安になります(笑) ミートソースなど食べた次の日のトイレは 本当にでてるなぁーと実感します すぐにお手洗いに行けない方は 大変な事になるのでオススメできません 私はこれからも飲み続けますけど
2020.10.04
なお さん
40~44歳 女性
揚げ物や、ピザ、焼肉など、こってり料理や、ポテトチップなどを食べた時に飲んでいます。 次の日、目に見えて油が出てくるので、効いていると思います。 こちらが、一番お安く、配送も早いので、購入するときはいつもお世話になっています。 これだけ効果を実感してしまうと、手放せなくなります。
2020.10.03
とも さん
50~54歳 女性
海外発送で多少時間が掛かるので、切らさず飲み続けたい方は残りの量考えて早めに注文するようにしたら良いと思います。 効果は抜群で、油物摂取した次の日はびっくりする程便と一緒に油が排出されます。 食べた油が体内を素通りしてるみたいです。 油物大好きな私としては、心強いみかたです。 これからも継続して飲みたいです。
2020.10.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。