選択した条件
条件のクリア-
評価:5
みつ さん
55~59歳 男性
ダイエットに使っています。 唐揚げやトンカツを食べた後は、恐ろしいほど出ます。 いつも飲んでいるわけではなく油を取り過ぎた時に使ってます。 大切な事は食後だとタイミングが遅れたりするので、食事中又は食べ始めるときに飲むこと。
2019.12.15
うーろん さん
30~34歳 男性
今のところ体重に変化はありませんが、頭と背中の油っぽさとニキビがなくなりました。脂性で尚且つダイエットしたいかたは試してみてもいいかもしれません。 また、肌荒れすることは口コミで知っていたので、オルリファストを飲まない朝にマルチビタミンを飲んでいます。 今回はお試しで一箱購入しましたが、これだけ効果が目でみてわかるなら割安だと思うので、しばらく続けたいと思いました。
2019.12.13
ななお さん
35~39歳 女性
初めての注文でしたが、連絡、発送ともにスムーズで、海外発送で時間はかかりましたが、問題なく商品は受け取れました。 1日1錠、一週間飲んでも他のレビューで書かれているような大変なことになることなく、個人差あるのかな~と思ってましたが、ある日から突然オレンジ色の油が混ざるようになりました。続けたら効果はあるかな~と思いましたが、気持ち、肌の乾燥がひどくなりましたので、継続はしないと思います。
2019.12.12
あや さん
25~29歳 女性
旦那がラーメンが好きなので、ランチはしょっちゅうラーメンで体重がヤバい事に(。´Д⊂) でも、これに出会ってからは安心して食べることができるのでずっと愛用してます。 トイレが脂で大変になりますが、それだけ効き目を実感できるのでありがたいです。
2019.12.11
ゆたま さん
50~54歳 女性
海外からのはっそうですが、思ったより早く、いつも1週間程度で届きます。 もう何度もリピートしていて、もう、今では他と比べなくても安いのが分かっているので安心して注文しています。 これからもリピートし続けると思います。
2019.12.08
Yum さん
30~34歳 女性
オルリファスト何回もリピートさせていただいてます。 カーボブロッカーとギムネマとマルチビタミンと併せて飲んでます オルリファストは食後に飲む方が良いみたいなので食前にカーボとギムネマを食後にオルリファストとマルチビタミンを飲んでます
2019.12.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。